人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油を断てばアトピーはここまで治る☆永田良隆さん

      
      この本は、油物が大好きでやめられなかったあとぴーママが

      油抜きをしようと決断した時に参考にしていた本です。

      永田良隆さんの“油を断てばアトピーはここまで治る”です。

油を断てばアトピーはここまで治る☆永田良隆さん_f0295066_612650.jpg

      食事療法をするということは、一般的な外食やお惣菜、給食など

      すべての食事の献立に逆らうということになりますが、その決心を

      させてくれた一冊の本です。

      あとぴーママは、油を減らすために、大好きなマヨネーズを

      ほとんど使わなくなりました。

      市販のドレッシングなども使わなくなりました。

      さらにアレルギーに悪いとされるサラダ油をやめ、グレープシードオイル

      やオリーブオイルを使うようになりました。

      もちろん外食もあまりしませんし、お惣菜もほとんど買いません。

      スナック菓子も大好きですが、ほとんど食べなくなりました。

      



      食事療法を始めてから、数年が経ちますが、本当にお肌の状態が

      よくなりました072.gif

      
by atopikk0 | 2013-09-30 23:06 | おすすめ本